のんびりねこのひなたぼっこ

のんびりなねこがお気に入りをきままに記録中🎵

子どもが熱中するおもちゃ

こんにちは。

のんびりねこです。

メモがわりにお気に入りを紹介し始めたこのブログ。

ついに10記事目❗️

わーい✨とひとりでお祝いしてみる🎁

で・・・

今回は・・・

こちら~❤️


f:id:nonbiricat:20210316102034j:image

末っ子が欲しがって、去年サンタさんからもらったもの😊

輪っかみたいになっているので、小さな子でも持ちやすいし、

磁石でくっつけるので、組み立てるのもはずすのも簡単❗️

カラフルなのもお気に入りの理由のひとつみたい🎵

末っ子はひたすらいろいろな形を作って遊んでます❤️

立体も上手に作れるようになりました😆

上の子はいかに複雑に作れるかに挑戦!

まだまだ長く遊べそうです✨

そろそろピース増やすかなぁ😁

 

 


マグフォーマー 30ピース スタンダードセット おもちゃ MAGFORMERS レインボーセット マグネットブロック 知育玩具 想像力 磁石 パズル ブロック プレゼント ギフト 誕生日 知育玩具 認知症 クリスマス ラッピング こども 保育園 幼稚園 入学 入園 卒園 就学 3歳 並行輸入品