のんびりねこのひなたぼっこ

のんびりなねこがお気に入りをきままに記録中🎵

アムウェイ商品の買い方

こんにちは。

のんびりねこです。

 

前回の記事で

アムウェイやってる人と繋がりたくないけど、製品は気になる!」

っていう声を聞くって書いたんです。

 

そっかぁー。

気になるのに、試せないのは残念だよねぇ。

どうにかできないかなぁ?

と考えていましたら、

アムウェイが動いてた(笑)

 

それが「シェアバー」✨

なんとAmazonに公式ショップを作ってて。

購入するのにショップとの登録は必要だけど、アムウェイとの直接の登録ではないし、間に紹介者はいらない。

だから、勧誘とかもないし、

全く気にせずに

自分が必要なものだけ、

必要な時に購入できる🎵

 

そして、シェアバー経由の購入でなんと定価の25%offになる!(一部異なるかも?)

ただし、それぞれの製品毎にシェアバーを経由しないと割引にならないという面倒な面も😅

このシェアバー、アフィリエイト的な面ももっていて、のんびりねこのサイト経由してご購入いただいた場合、会社の方からのんびりねこにいくらかのポイント入ります。

でも、「誰が」「何を買ったか」はわかりません。

ポイント分、ご購入者が高い値段で購入しなきゃいけなくなることもありません。

 

ね、試しやすいでしょう?

もし気になるものがあれば、この機会に試してみても良いかもって思います❤️

 

私のイチオシは・・・「G&H ナリッシュ+ハンドクリーム」✨✨

紹介❤️と思ったら、なんと一時在庫切れ😨

まだ予備もってるから大丈夫だけど、早く回復して💦と願うのんびりねこでした。

 

6月30日追記です⭐️

おすすめのハンドクリームのリンクです❤️

30g×3本のセットなので、洗面・キッチン・かばんの中とよく使うところに置いてます🎵

使いたいときにさっと使えるのでストレスフリー✨🆓✨

 

G&H ナリッシュ+ ハンドクリーム : Amway(日本アムウェイ)
https://jp.amwy.me/21FduOQn

こちらのリンクから標準小売価格の25%OFFのご紹介価格で購入できます。
リンクの有効期限は2021/08/31です。

 

⭐️9月6日 追記⭐️

割引率が変更になりました。

20%OFFでのご案内になります。

 

ナリッシュ+.com/ ハンドクリーム :Amway(日本アムウェイ)

https://jp.amwy.me/21IFHy9D

こちらのリンクから標準小売価格の20%OFFのご紹介価格で購入できます。

クーポンの有効期限は2022/08/31です。