のんびりねこのひなたぼっこ

のんびりなねこがお気に入りをきままに記録中🎵

鬼滅発見!

こんにちは、のんびりねこです。

 

先日、ローソンに行ったら見つけました。

鬼滅の刃チロルチョコ‼️

 

え、よく見たらローソンの制服着てる⁉️

か、かわいい…❤️

全8種類と書いてあったので。

探しちゃいました😝

 

無事に8種類見つけてGETしてきましたよー✨


f:id:nonbiricat:20210708174701j:image

 

うん。

満足😆

これ、お味は「いちごクリーム」

クリーム味のチョコの周りにいちご味のチョコがかぶせてあるのだけれど、

間に少しいちごのジュレ(?)が入ってて、

ぷちっと食感もあり、おいしかったです❤️

 

実は私、鬼滅の刃の内容を詳しく知りません💧

いちごクリームって、何か関係あるのかなぁ?

と考えつつ、もうひとつ…と思ったらもうありませんでした🤣