のんびりねこのひなたぼっこ

のんびりなねこがお気に入りをきままに記録中🎵

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子で日本旅行~北海道編~

こんにちは、のんびりねこです。 コロナで旅行も行けないですよねぇ。 もうすぐ夏休みなのに… 何もないのはつまらないなぁーって考えてましたら、 生協の個別宅配でこんな記事を見つけました ご当地のおすすめお菓子 いいこと思いついた✨ お菓子で日本旅行⤴️…

ぱさぱさ髪に~うるつや髪を目指そう❗~

こんにちは、のんびりねこです。 最近、髪の毛がぱっさぱさになりまして お風呂あがり髪を乾かした後だとか、朝起きた時とか、悲しくなるほど触り心地が悪い もうね、たんぱく質! いいたんぱく質をとらなきゃ‼️なわけだけど。 それで改善されるには時間かか…

先行販売って手に取りたくなるよね?

こんにちは、のんびりねこです。 子どもの習い事の帰り道、「お腹空いた‼️」の声にファミマに寄ってみました。 そりゃ、あれだけ動けばお腹すくよね。 でもそれにあわせて一緒に食べると母はあっという間に… それはともかく、そこでであったものがこちら↓ \\…

慌てて購入したもの

こんにちは、のんびりねこです。 前に紹介したディズニーマジカルオーディオ絵本。 ディズニーマジカルオーディオえほん 第2号 デアゴスティーニ 無事に11号のアナと雪の女王も購入し、80号までのmicroSDカードもGet! あとは子どもたちが欲しがった号だけと…

おすすめクッキー…小腹を満たしたい時に

こんにちは。 のんびりねこです。 先日、アムウェイについて書いていたら、家族でどの製品が好き?って話しになったんですよ。 で、それぞれ違ったんですけど。 娘のイチオシがこちら❤️ LACOOKIE❤️ これね。 ものすごーいおいしいっていうわけじゃないんです…