のんびりねこのひなたぼっこ

のんびりなねこがお気に入りをきままに記録中🎵

慌てて購入したもの

こんにちは、のんびりねこです。

 

前に紹介したディズニーマジカルオーディオ絵本。


ディズニーマジカルオーディオえほん 第2号 デアゴスティーニ

 

無事に11号のアナと雪の女王も購入し、80号までのmicroSDカードもGet!

 

あとは子どもたちが欲しがった号だけ🎶と思っていたのですが…

昨日本屋さんで何気なく見てみたら、なんと


f:id:nonbiricat:20210604145440j:image

って⁉️

なんか、11号についていたmicroSDカードに不具合があったそうです😒

慌てて購入して帰りました。

この号は買う予定なかったんだけどなぁー💧

でも、子どもは喜んで聴いてたので、よしとしましょう🎵

興味なかったものでも、あれば聴く❤️

そこからまた世界が広がっていくね✨✨

 

というわけで、ディズニーマジカルオーディオ絵本お持ちの皆さま、17号「わんわん物語」、買っておかなきゃですよー💦


ディズニーマジカルオーディオえほん全国[本/雑誌] 2021年6月29日号 (雑誌) / デアゴスティーニ・ジャパン