のんびりねこのひなたぼっこ

のんびりなねこがお気に入りをきままに記録中🎵

すっごく美味しい栗羊羹♥

こんにちは。

のんびりねこです。

 

先日栗羊羹をいただきました

めちゃくちゃ美味しくて!

あっという間になくなった!

栗の味が濃厚で、甘すぎなくて、栗もごろごろ入ってて❤️

1本全部1人で食べれそうなくらい美味しい😋

子どもは包装に興味津々!

缶入りなんですよ~。

そして、付属の棒をひっかけてくるくると~って、うまく伝わらないですね😅

面白いので、機会があればぜひやってみて下さい😊

 

私はまた食べたい🎵という方の理由で探したらありました✨(箱はすでに工作に使われていたので名前わからず探すという💧)


小布施堂栗鹿ノ子羊羹(信州長野県小布施のお土産 お菓子 和菓子 土産 おみやげ 栗菓子 栗鹿の子 かのこ 栗ようかん 長野土産 長野お土産 通販)

 

正確には「小布施堂さんの栗鹿ノ子羊羹」でした。

ぽちっちゃおうかな~❤️