のんびりねこのひなたぼっこ

のんびりなねこがお気に入りをきままに記録中🎵

野菜嫌いの子におすすめドレッシング

こんにちは。

のんびりねこです。

 

うちの子、野菜大好きなんですけど、

お友だちの子は野菜が嫌いなんだって。

で、我が子のおすすめ(笑)

野菜がたくさん食べられるドレッシング❤️



f:id:nonbiricat:20210321144836j:image

 

確かに、野菜たっぷりでね。

サラダにかけても、

ハンバーグにかけても美味しいんです❤️

 

生協の個別宅配で切らさないように注文を繰り返している、我が家の必需品✨

 

でもね・・・もともと野菜が嫌いならサラダ自体嫌がってるんじゃないのかな?😅

ハンバーグにかけてなら食べてくれるかなー😊

 

最近お買い物行くのが嫌なのんびりねこにとっては、週1の注文で自宅に届けてくれる生協の宅配が生命線(笑)